アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
何これ?日記?
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月です
早いですね。今年もあっという間に9月。 なんかついこの間お正月を迎えたと思ったら、もう夏が終わりに近づいている。特にここ数年の生活環境の変化で、月日の流れが特に早く感じてます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/09/02 01:28
クルマ
なんか…、凄い間隔空いてるじゃん(汗) 慣れないものはするんじゃないかな…、と言っていてもそれじゃ物事なにも務まらない。 根気も必要ですよね。…と、自分に言い聞かせてはいます(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/30 02:02
タクティクスオウガ宝物庫
時間がなくて25日中の書き込みができなかった…。 毎日決まった時間に書くのは難しいもんだなぁ…、と思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/08/26 02:18
とりあえずスタート?
キーヨです。 うーん、とりあえずプロバイダのブログを使ってみました。 日記なのか何なのか分からないと思いますが、ヒマな人は目通して頂ければと思います(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2006/08/24 23:23

月別リンク

何これ?日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる