何これ?日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS クルマ

<<   作成日時 : 2006/08/30 02:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

なんか…、凄い間隔空いてるじゃん(汗)
慣れないものはするんじゃないかな…、と言っていてもそれじゃ物事なにも務まらない。
根気も必要ですよね。…と、自分に言い聞かせてはいます(笑)

最近クルマのインテリアに凝っています。
現在エスティマというワゴン車に乗っているんですが、全席モニター装着を狙っています(^^;
前座席はサンバイザー埋め込み式、中央と後部座席にはヘッドレスト埋め込み式。
テレビチューナー内臓型は高いのでコツコツとになりそうですが。
現在は前席にモニターを2個並べています。

と、ここまで書いて思ったんですが、わずか数年の間でクルマへの取り組みも変わったなあ〜と思いましたね、我ながら(^^;
前はとにかく走る事を楽しみに、限界にチャレンジする事を生き甲斐にしてきましたが、今思い返すとあんな恐ろしい事よくやってたなと…。今はもうできないだろうな(汗)
若かったのか…。と、同時に、色んな所にも迷惑かけていたかも。今はそれ系のクルマ見ると「うるせーな…」みたいな(^^;

前はサイト内の自己紹介にクルマの紹介載せてました。結構メールで反響あって、意見交換した事も多かったです。そのうち数人とは実際に会って、走りにも行きましたし。
こういう事がキッカケにでもなって、交流や遊びの幅が広がるのは楽しいな〜と思いました。

あぁ…、サイトに過去のクルマ歴アップも楽しいかな。
「うるせーな…」は、実はまたそういうのに乗りたい衝動なのかな。マニュアル車が恋しいし、実は今でもS15シルビアは乗りたいクルマなんです(^^;;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy vicodin without a prescription.
What is vicodin. No prescription vicodin. Vicodin side effects. Vicodin. Legal meds online usa vicodin. Vicodin detox. Buy vicodin without script. No prescription needed vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/10/19 12:11
Ambien overnight.
Ambien. Generic ambien. Ambien side effects. ...続きを見る
Ambien overdose.
2008/10/26 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クルマ 何これ?日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる