何これ?日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月です

<<   作成日時 : 2006/09/02 01:28  

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

早いですね。今年もあっという間に9月。
なんかついこの間お正月を迎えたと思ったら、もう夏が終わりに近づいている。特にここ数年の生活環境の変化で、月日の流れが特に早く感じてます。


8月が終わって、電車の中にも学生が戻ってきました。
すっかり忘れてた…って感じで、学校始まっただけで一気に人口密度が変わりますね(笑)しかも今朝は、いつも使ってる電車がダイヤ改定されてるのをすっかり忘れて、運用が大きく変わってしまっていました(汗)
新入社員のごとく慌てる自分が、朝っぱらから情けなかったです(^^;
でもリズム崩れますよね、こういうのは。朝は誰しも忙しないし、実は1日の中で一番やるべき事を規則正しく経過してる時間というか…。
起きてトイレ行って、顔洗って、歯磨いて、着替えて出発。
↑あくまで自分の例です。朝食は家では摂りません。女性はお化粧とかもあるし、人それぞれですが。

ともかく全てこなすとしっかりいつもほぼ定刻通り。
その中で電車の違いには慌てましたね(^^;

さてさて、私は10月にある資格の試験を控えています。なかなかまとまって勉強できる時間はないのですが、それでも合間みてうまくこなしてます。私は勤務地が遠方なので、1時間以上電車に乗りっぱなし。ここが良い勉強場になってます(笑) 新聞をザーッと読んで、すぐに試験用の本を開く。それが無きゃ新聞後は爆睡なんですが、今はガマンして頑張ります…。


なんだか支離滅裂。眠いのもあるけど、一応何も書かないよりはいいかなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ ...続きを見る
赤チン
2008/02/09 18:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お、ブログ始められましたね(^^)
日記風のブログを続けるコツは、不定期がよろしいかと。
自分も、ネタが無くて何日も空いたり、
反対に、ネタが貯まり過ぎて更新が追いつかない!
なんてことがよくあります。
あとは、短文で小ネタをちょちょいと…ってのもいいかと。

試験、頑張ってくらはい!
くろうと
2006/09/05 23:21
くろうとさん、コメントありがとうございます(^^)
そうですね、今ホントに不定期になってしまっています。
ネタは…、今までこういうのやった事なかったので、定まりません。
試験もあるし…(^^;

リンクコメントの件も、少しお待ち下さい!
キーヨ
2006/09/06 23:33
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/S7y2m0e7
マサマサ
2008/06/14 17:30
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/XZwsUJTk
虎とら
2008/09/06 08:32
最近仕事ばかりで毎日退屈してます。そろそろ恋人欲しいです☆もう夏だし海とか行きたいな♪ k.c.0720@docomo.ne.jp
あいり
2009/07/18 03:14
次の更新はマダー?
エレボス
2015/04/04 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月です 何これ?日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる