何これ?日記?

アクセスカウンタ

zoom RSS タクティクスオウガ宝物庫

<<   作成日時 : 2006/08/26 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

時間がなくて25日中の書き込みができなかった…。
毎日決まった時間に書くのは難しいもんだなぁ…、と思いました。


数日ぶりのサイト更新作業をしてました。
以前と違って、過去のファイル整理から始めて現状公開に持っていくので、頭にイメージして走り続けていたやり方とは随分違うなと感じました。

昔使っていた素材を改めて練り上げるので、0からやっていた昔とは当然違います。でも、じっくり吟味して作業というのは、今と前にさほど差はありません。
何が違ったんだろ?

たぶんそれは慌てていたとか、追われていた、みたいな感覚が過去にあった事だろうと思います。サイト運営に注ぐ意気込みは変わらないのですが、今は「更新しなきゃ」とか、「メール返信しないと」みたいな慌てたり追われる感覚はありません。
当然そのような心構えをする為の準備期間でもあったのですが、今の状態に持っていくまでに様々な思いを感じました。
皮肉にも、一度これ以上は手に負えないと感じて閉鎖したものが、復帰に漕ぎ着けてようやく落ち着いたサイト運営ができるとは…。

もっともっと感じている事はあるのですが、多すぎて言葉(文字)になりません(笑)
しかも眠いし(^^;
またサイト運営に関しては、思った事とかをストレートに綴っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タクティクスオウガ宝物庫 何これ?日記?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる